FC2ブログ
ジョンフン、南大門開いてるよ
FTIslandのキモかっこいいギタリスト、チェ・ジョンフン偏愛peguのアメとムチなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとうMカ1位(棒読み)
Mカの1位ってあんまり重くないっていうか
なーんか「だから何?」な感じが個人的にするので
そんなに嬉しいって感じでもないけど
昨日の相手はM黒とSE7ENだったから
これはFT1位取らないとダメでしょって思ったので
そこんとこはよかった(笑)
M黒・・・じおりん好きだったのに
あれよあれよという間にブレイクして
なんかいきなり大御所みたいになっちゃって
私は生で見たときに「なんだこりゃ?」って思っちゃって終了したので
すごーーーい違和感あるんだよね
すごく虚飾な感じがする・・・ってわけで負けちゃダメだし(笑)

SE7ENは久々のカムバックで大歓迎されてるけど
休んでた間ナニやってたんだよ!ってくらい変わってなくて
ってか以前より落ちてる感じで
甘やかしちゃいかん!って思ったから負けちゃダメだし(笑)

ってわけでFTが1位を取るのは私的には当然な感じ

だけど!そんなことより私が一番気になったのは

ギターソロがないじゃないかああああ    ってこと

先週のカムバックステージではちゃんとあったのに
今後のテレビサイズではカットされちゃうってこと??

まあ・・・どうせ弾いてないんだけどさ
あの曲からあの部分を削っちゃったら意味ないじゃん!
一番の山場なのに・・・
ホンギが「おんじぇちゅめいじゅるっかー♫」って歌って
あのギターソロの間に感情溜めて
みりょなげー♫のパートに入るとこが見せ場なのに

もおおお台無し

他の局もそうなっちゃうのかしら
2週目に入る今日のバンクから心配だわ

バンクといえば先週のカムバステージ

   bankhoon

この立ち姿ちょおおおおお素敵なんですけど   

このあとのギターソロもすごい陶酔モードで素敵だったんだよね
KBSってあんまりジョンフン写してくれないのに
今回はもおおお超素敵なアングルで撮ってくれてて感激
スカパーでのオンエアが待ち遠しいわ

で、その素敵な立ち姿のジョンフンに比べ
いいのか?スンヒョン、こんな姿で

   banksun

鏡見て研究したほうがいいと思うぞスンヒョン
新橋の流しのおっちゃんみたいだぞ(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。