FC2ブログ
ジョンフン、南大門開いてるよ
FTIslandのキモかっこいいギタリスト、チェ・ジョンフン偏愛peguのアメとムチなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思うところ
FTの人気がすごいことになって
チケットもすごい金額でやりとりされてる今日この頃

出世したよねー(笑)
昔はチケットだぶっちゃうとホント処分に困ったのに(笑)

音楽で売れたんじゃなくてドラマで火がついたのも・・・だし
コドモのファンが増えて
これってFTの目指すとことは違う道なんじゃないの?と思ったりもしたけど

それでもやっぱり売れるって大事だもんね
売れて、お金を稼ぐことが
自分のやりたいことをやるための道に繋がるんだし

でもまあこれで
私の役目は終了なのかなってちょっと思った

もう私が必死に応援しなくても
FTを応援してくれる人はすんごい増えたし
ジョンフンを応援してくれる人はそんなに増えてないかもしれないけど(笑)
それでももう私が応援しなくても大丈夫かなって

ジョンフン偏愛は変わってないけど
愛し方のスタイルを変えなくちゃいけないときに来たのかなーって
思ったりもして

なんか私のFT愛と
新しい人たちのFT愛にはすごい温度差があって
今までのスタイルで愛し続けるのは無理なのかもと思ったり
でも私はこんな愛し方しかできないし
じゃあもう私とかって去らないといけない人なのかなとか
悶々と思ってたんだけど

こんな私のブログにも応援メッセージをくださる方がいて
ええと、ちょっと励まされました
この場を借りて。。。お礼申し上げます

自己満足ブログなので
誰かが読んでるとかそういうこと全く考えてなかったし
キモだちもいらないから
検索されないように(笑)こそこそ書いてたんだけど

それでもやっぱり共鳴してもらうのってうれしいね

なのでもうちょっとがんばります

まずは来週の大阪から

細かいイベントは敢えて避けてきたので
本当に久しぶりにジョンフンに会えるのがすごく楽しみ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/31(水) 22:21:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。